033588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2010.05.22
XML
カテゴリ:子供
先週のことですが、スタジオアリスにお宮参りの写真撮影に行ってきました!
衣装は寅年にちなんでトラ柄をチョイスしました。

DSC01176.JPG


カメラの持参はNGですがビデオカメラはOKとの事だったので、最近出番の少なかったハンディカムさんを持参して行きました。正面のアングルを撮ることは難しいですが、静止画が撮れるデジタルムービーをお持ちの方は持参することをお勧めしますよ(´ω`)

来週には注文した写真が出来上がるそうなので、スキャニングして印刷しようと思います。
写真代高いのでこんな感じで節約を試みてますが、きれいにできるか心配ですな(´д`)



スタジオアリスの帰りにベビーカーを購入しました!

IMG_3348.JPG


Combiのメチャカルファーストにしました。
展示品限りだったのですがスポーティーな紫に一目惚れです(*´д`*)ハァハァ
なかなか軽くて押しやすいですね~。ただ速足で歩いた時にフラフラするのが気になりますが・・・まぁベビーカーで小走りする方が悪いですかね。



さらにゆっちんのご両親からも初めてのおもちゃを頂きました!

IMG_3340.JPG


こちらもCombiのベッドメリーです。
落ちついている時につけると魅入って、しばらくすると眠ってしまうのですが・・・
興奮しているときはあんまり効果が見られなかったです・・・。



最近の息子ですが、一緒にお風呂に入れるようになりました!

IMG_3416.JPG


どうやらお風呂好きなようで、全然暴れないので助かりますw
お風呂の中でお漏らししなければいいけど・・・



IMG_3429.jpg


体重を測ったら 5.6kg ありました・・・。
どんどん丸く育っているようです(´Д`)
たまに酔ったおっちゃんのような感じのする息子ですが、可愛いものですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.