033584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2010.07.13
XML
カテゴリ:ユズリハ
いよいよ20代最後の夏となりました、ユズリハです。
同じ日に息子が生後100日を迎えました。

winちゃんがお休みを取ってくれたので、日中はお出かけして家族三人で初プリクラを撮りました!
imgout.jpg


念願叶って嬉しかった…けど、最近のプリクラは目が勝手に大きくなる機能が付いているようで、なんとも違和感がある写真になってしまいました。


夜はおうちでお祝い。

IMG_4040.jpg


かつてケーキのプレートに『ハッピーバースデー○○(苗字)さん』と書いてくれたwinちゃんですがw
今年は…

IMG_4066.jpg

『ママ』でしたーハート
なんだか凄く嬉しくなってちょっと泣けてしまった…。

私の小さい頃の夢は『お嫁さん』でも『幼稚園の先生』でも『ケーキ屋さん』でも無く
『お母さん』だったんです。

winちゃん、私をお母さんにしてくれて本当にありがとう。

29年前に母が私を産んでくれたから、私は可愛い息子に会えたんだなーと思うと、自分の誕生日って親に感謝する日なんですよね。
ホント陣痛があんなにつらく苦しいものだとは思わなかった。。

人生、色々悩みや不安もあるけれど、素敵な旦那様に会えて、可愛い息子に恵まれて、本当に幸せです。


IMG_4079.jpg

と、ローソクに火をつけたらケーキが溶けました…。

winちゃん&息子ちゃん、これからも宜しくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 00:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[ユズリハ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.