265309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜 瀧川学 のブログ

横浜 瀧川学 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

katesail

katesail

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ホットレモン@ Re:仙台市立町「餃子のお店 アップル」(11/24) ラバにらに餃子  エネルギー充電になり…

Freepage List

Headline News

2019.09.05
XML
テーマ:★居酒屋★(1207)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪 夕食は友人と
彼女は韓国帰りの僕に気を使って
和食をセレクトしてくれました。
優しいね
泳ぎイカとカツオの藁焼き
寅八商店 難波店
泳ぎイカは本日仕入れなしで残念でしたが
他のもの 美味しかったですよ
そしてメニュー数点記載がある島らっきょうをそのまま 味噌を添えてと注文したら板さんが聞き直しにきました。関西では生では食べないみたい。
彼女は才女なので会話が弾みます。
結局新幹線の終電に間に合わずにホテルへ
時間を忘れて途切れない会話に感謝です
今日も一日楽しかったな〜
https://torahachi-nanba.gorp.jp/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.05 08:17:52



© Rakuten Group, Inc.