062387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年05月28日
XML
カテゴリ:その他
イイハナ・ドットコム「父の日に欲しいものランキング」から抜粋

1位:お酒
2位:お菓子
3位:生花・鉢植え
でした。
上位3ジャンルで半数近くが占められています。
その他を細かく見ていくと、ゴルフグッズや釣りグッズなお父さんの趣味のもの、貴金属や旅行もその他の中にはあります。
お菓子や食品、お酒などが上位ということは、家族みんなで楽しめるプレゼントが好まれるということでしょうか!?
お父さんと一緒に過ごして欲しいということなのかもしれませんね!?


News2u.net「父の日に欲しいものランキング」から抜粋

1位:何もいらない
2位:家族で食事に出かける
3位:趣味のグッズ
4位:お酒
5位:手紙・似顔絵


ちなみに、私がもらいたいものです。
・高校生以下の子供からなら・・・手紙や似顔絵
・高校生以上の子供でバイトをしてるなら・・・家族で食事に!その際、食事代の一部で良いので「バイトのお金が入ったから・・・」と。
・20歳以上の子供で仕事をしているなら・・・「夫婦で旅行へ行ってくれば!」と。旅行券またはお小遣い。
・カミさんからなら・・・愛情だけでok!


でもね!もらえれば何でも嬉しいんです。父は(^^ゞ(ちなみに、私も二児の父ですから)
「父の日特集」は、ここをクリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 12時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.