【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月18日
XML
カテゴリ:グルメ
今日のカッコ。

ギローバ シャンブレーシャツ
ルイジボレリ ベージュカシミアニット
カルーゾ グレンチェックウールパンツ
ハンター パープルレインブーツ
ウールリッチ ネイビーアークテリックパーカー

です!

今日はうっすらと雪が積もっているので、レインブーツ(長靴)で出勤です。

長靴にしてはカッコよくコーディネートできたなかと・・・

さて、昨日の『秘密のケンミンショー』見ましたか!?

僕はいつもみなさんのおかげでした派なのですが、昨日はケンミンショーを見ました。

CMで地元がやるといってたからです。

取り上げられたのがきりん飯店というお店の中華丼。

実はこのお店、我が家から数百メートル離れたところにあります。

学生時代からかなりお世話になっているお店なんです。

ものすごく太くて(厚くてというより太いw)おいしい肉が中華丼の上にどーーんと乗っていて、一緒に乗っている目玉焼きと絡めて食べるのです。

中華特有の脂っこいアンと一緒の食べると、最高!!

考えただけでよだれが・・・ww

しばらく行っていないので、今週末あたり行こうかなぁ・・・


料理歴40年以上のランさんが作る「中華丼」の具(300g)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月18日 09時01分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.