【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月12日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバ シャンブレーシャツ
フランコジッケ ネイビーニット
GTA グレーウールパンツ
トッズ 茶スエードチャッカー
サルフラ 茶スエードブルゾン
コロンボ ベージュカシミアストール

です!

今日はサルフラのヴァルスター型ブルゾンを着ています。


サルフラ Salfra MENS ベーシックジャケット 1935Y ブラウン

サルフラなのにヴァルスター・・・ややこしい・・・

僕の着ているサルフラという会社はもうつぶれてありません・・・

質のいいレザーを使ってカッコいいレザーブルゾンを作っていたのに、価格設定の失敗?

ちょい高すぎたのかもしれません。

それに対し、ヴァルスターやエンメティは好調みたいですねー。

エンメティの春レザーなんて良く売れそうです。(僕も欲しい!)


EMMETI【エンメティ】EMMETI【エンメティ】 レザーブルゾン REMIGIO 14 CA CAMOSCIO 4124 ROYAL BLUE (ゴートスキンスエード 山羊革 ロイヤルブルー)

思い起こせば僕のファースト革ジャンは上野で買ったバンソン『タイプ』でしたw

その後はショットのダブルを着て、マウンテンバイクに乗っていたっけww

そして今、ヴァルスター『タイプ』を着ているわけです・・・

嗚呼、人生に歴史あり。革ジャンありですね!

今後はどんな革ジャンとの出会いがあるんでしょうか?

くれぐれも『タイプ』だけは避けたいですww

P1060669.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月12日 08時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.