【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月25日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン ネイビーポロ
カルーゾ コードレーンパンツ
オールデン 茶スエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

今日もなんだか蒸し暑い・・・スーツ通勤の方々、ご苦労様です。

最近ぼくはポロシャツばかり。汗をかいても吸ってくれるし、洗っても乾きは早いし、まさにポロシャツ最強!!

と思っていたのですが、シアサッカーシャツなんて着心地よさそうだなぁ。

サラッとした肌触りで、見た目も涼し気でカッコイイ!

買うなら、形のいいジャンネットかなぁ・・・

今ならセール!!


【SALE】ジャンネット Giannetto / 【国内正規品】 / 20SS!製品洗いコットンカラミ織りシアサッカーホリゾンタルカラーシャツ「84(VINCI FIT)」(ブリックブラウン)/ 春夏 メンズ イタリア ヴィンチフィット シアサッカーシャツ

【SALE】ジャンネット Giannetto / 【国内正規品】 / 20SS!製品洗いコットンカラミ織りシアサッカーホリゾンタルカラーシャツ「84(VINCI FIT)」(ホワイト)/ 春夏 メンズ イタリア ヴィンチフィット シアサッカーシャツ クールビズ

シアサッカー地のシャツを腕まくりして着れば、イタリアの伊達男になれること間違いなし!

と思っていたのですが、マイサイズは売り切れ。。。サイズのある方は、ぜひイタリア人になってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月25日 07時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.