【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月10日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ 霜降りネイビーポロ
ラルフローレン 白短パン
ガイモ 茶スエードエスパドリーユ

です!

今日はこんなカッコで。

今日は特別に暑い!もう熱いです。今季初短パンを履いてます。

今日履いているのはラルフローレン のものですが、ホントはイタリアメイドの綺麗なシルエットのものが欲しい!

これからが短パンの季節だと思うのですが、セールの時期と重なって、かなり安くなっています。


【FINAL SALE/返品・交換不可】ジェルマーノ GERMANO / 20SS!製品染めリネンコットンストレッチツイルショーツ「598G-8922」(グレイッシュブラウン)【ハンガー便選択OK】/ メンズ イタリア ショートパンツ バミューダ リネンパンツ 麻 無地


GERMANO【ジェルマーノ】ツープリーツ サイドアジャスター ベルトレスショートパンツ 49F 8737 230 リネン ブラウン


ただ、お盆を超えると、秋物というイメージなんですよねー…

秋色の短パンならあり!?なんだか季節感が変な感じになってる気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月10日 08時51分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.