【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月26日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン 白ポロ
GTA ネイビーパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶スエードタッセル

です!

今日はこんなカッコで。

今日も暑いですねー。37度になるところもあるみたいです。秋が恋しい・・・

僕も秋口に着ようと思って、レザーブルゾンを購入したのですが、まだまだ着れなそうです。

春物のレザーって、意外と使えるんです。春・秋・初冬まで行けちゃいます。

そんなレザーですが、品質に定評のあるチンクアンタの物が安い!!

【FINAL SALE/返品・交換不可】チンクワンタ CINQUANTA / 【国内正規品】 / 20SS!ゴートスエードサファリジャケット「H719」(DEEP VICUNA/タバコブラウン)【ハンガー便選択OK】/ チンクアンタ レザーライダース レザージャケット 革 メンズ イタリア

CINQUANTA(チンクアンタ)20S/S スエード レザー ドライビング ブルゾン【グレージュ】

Cinquanta(チンクアンタ)ラムナッパレザースタンドカラーダブルライダース H517-1011 14282001146

春レザーですが、春物こそ長く着れて重宝します。

まだまだ着れなそうですが、購入して、秋のカッコを妄想。デートプランを妄想っていうのもいいかもしれませんよ。

こんなレザーを羽織って、ドライブなんていいですよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月26日 08時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.