【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月17日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ルイジボレッリ サックスシャツ
SPAZIO86 ネイビータートル
ムーレー ネイビーダウン
メイソンズ ベージュコーデュロイパンツ
フィリップモデル 白スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

昨日はお買い物へ。

やっぱり妻のヘルノ買いました。デザインチックではなく、シンプルなものを。

これで来冬は買わなくてよさそうです。(予定)

さて、僕の物を買うならば、妻の期限がいい今しかない!と思い、デニムを買っていいかのご相談。

今年は娘が大学に進学予定だし、これから我慢するならいいよ。とのお返事が。

早速お目当てのイカイのデニムを試着です。

履いてみると、なるほどなるほど。いいシルエット。

178cm×73kg、股下77cmの僕がサイズ32で履くと、それほどロブスト(葉巻)ではなく、キレイなシルエットのウールパンツといったところ。

ジローラモ的にロブストで履くならば、ワンサイズ上げてもいいかもしれません。

レングスはぴったり!お直しも要らず、ちょうどいい感じです。

すぐに履けるシンデレラサイズ。買うしかないしょ!

イカイ YCHAI / 【国内正規品】 / 20-21AW!ワンウォッシュコットンストレッチブラックデニムジーンズ「ROBUSTO(YPU004-70165A)」(ブラック)/ ロブスト メンズ イタリア ボトムス ジーパン デニムパンツ 5ポケット 黒

妻の買い物と合わせて、結構いい金額になってしまいました・・・今年は節約の年だと思っていたのですが・・・

これから節約します!(といいながら、ホワイトも欲しくなっている自分がいる・・・)

YCHAI【イカイ】ロブスト ホワイトジーンズ ・art. YPU004-70185A-S297 ・col. BIANCO (ホワイト) ・made in Italy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 09時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.