【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月31日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

オリアン デニムシャツ
ジョンスメドレー ベージュニット
シビリア ホワイトデニム
クロケット&ジョーンズ 茶スエードタッセル

です!

今日はこんなカッコで。

今日は快晴&暑くなるみたいです。予想では20度越え。半袖の方もいるかもしれませんね。

半袖といえばラコステのポロシャツ。今年も一枚買い足そうと思うのですが、年々値段が高くなってませんか?

物価高は仕方がないとして、たまご使ってる?油使ってる?って感じがしちゃいます。

とはいえ、唯一無二のココんちのポロシャツ。半袖の季節には外せないですよね。今年は何色にしようかな?

パープルがあればなぁ。と思うのですが、今年のラインナップにはありませんでした。そしたら茶色?黒の買い足し?うーーん、迷う。迷っているときが一番楽しいかもしれません。

LACOSTE JAPAN(ラコステ)/L1212AL SOLID POLO(ソリッド・ポロシャツ)/MADE IN JAPAN

LACOSTE ラコステ ポロシャツ L1212 日本製 メンズ レディース ネイビー おしゃれ かわいい シンプル ユニセックス L.12.12 ワンポイント ワニ クロコダイル ロゴ 半袖ポロ コットンピケ 鹿の子 クラシカル 大人カジュアル l121今日はhン袖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月31日 08時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.