【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月10日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバー ストライプシャツ
リーバイス 70505
ルイジボレッリ グレーウールパンツ
オールデン 茶コードバン990

です!

今日はこんなカッコで。

今日は日中暖かくなるみたいですね。最近は待っているデニムジャケット×ウールパンツなカッコで。

Tシャツを合わせてもいいと思うのですが、オトナならやっぱりシャツでしょ。

ギローバーのシャツならば、しっかり感があるものの、ありすぎないので、デニムジャケットにピッタリだと思います。

こんなん何枚、何色あっても困りませんし、何枚でも欲しい!スプリングセールをやっているところもあるので狙い目です。

【30%OFFセール】【国内正規品】GUY ROVER ギローバー ストライプ ボタンダウンシャツ C1930-592214 LIGHT BLUE ライトブルー

春夏 GUY ROVER 清涼プルオーバーシャツ ひんやり サッカー ストライプ ウォッシュ加工 イタリア製 長袖 ラフ リゾート メンズ ギローバー【gb750-28600TAF】

春夏 GUY ROVER イタリー製シャツ 綿麻 清涼ドビーストライプ カッタウェイ ラフ ヌケ感 長袖 きれいめ 上品 リゾート メンズ インポート ギローバー【gb743-24200TAF】


奇麗な色のが欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月10日 08時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.