【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月14日
XML
カテゴリ:時計
今日のカッコ。

エリコフォルミコラ 白シャツ
ジョンスメドレー サックスカーディガン
ベルウィッチ グレーウールパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶シングルモンク

です!

今日はこんなカッコで。

今日は時計の話。

シンプルで長く使えて、一番い時計って何でしょうね?多くの方が挙げるのがロレックスのエクスプロ―ラー1だと思います。

メタルベルトの中では品があり、誰が見てもロレックス。誰が見てもいい時計だと思います。

僕的には少しフェイスが小さいかな?と思っていたのですが、今年の新作では40mmが出ます。コレはイイ!!

今まであまり興味が無かったエクスプローラー1ですが、一気に興味がわきました。実物見れるのかな?

ロレックス エクスプローラー1 ランダムシリアル ルーレット 124270 ROLEX 腕時計 ウォッチ 黒文字盤 【中古】

ロレックス ROLEX エクスプローラー 124273 新品 時計 メンズ

【お買い物マラソン限定クーポン配布中!】【OH済】ロレックス 【ROLEX】 エクスプローラー1 1016 メンズ ブラック ステンレススティール 腕時計 時計 EXPLORER1 BLACK SS EX1 ヴィンテージ【中古】【中古】

店頭に並んだ際は、ぜひチェックしてみたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月14日 09時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.