【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月15日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

ラルフローレン 白T
カルーゾ コードレーンパンツ
ユッタニューマン 茶サンダル

です!

今日はこんなカッコで。

いやー、暑い。何を着ていても暑いんですが、仕事の時は基本襟付きですよね。

となると、ポロシャツ。となると、ラコステかラルフがメジャーですが、変わり種でイタリアンなギローバーもいいと思います。

イタリア製のシュっとしたパンツに合わせれば、いかにも仕事ができるビジネスマンの出来上がり!女性とのデートの時にもいいですよね。

台襟付きなので、ジャケットにもよく合います。色味もイタリアらしいキレイな色使いもあります。

【SALE/返品・交換不可】ギローバー GUY ROVER / 23SS コットン鹿の子バンドカラー半袖ポロシャツ「PC432J」(ホワイト)/ 春夏 メンズ イタリア スタンドカラー 立ち襟ポロ カノコ 無地

【SALE/返品・交換不可】ギローバー GUY ROVER / 23SS コットン鹿の子ホリゾンタルカラー半袖ポロシャツ「PC207J」(シガーブラウン)/ 春夏 メンズ イタリア 台襟ポロ ドレスポロ ビズポロ カノコ 無地

【50%OFFセール】 【国内正規品】 GUY ROVER ギローバー ポロシャツ パイル 無地 シンプル pc359-501505-01 白 ホワイト

そんないいとこ尽くしのギローバーが安い!!何枚あってもいいですからね。基本色とカジュアルな色。うーーん、3枚は欲しいなぁ笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月15日 10時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.