【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月01日
XML
カテゴリ:ファッション


今日のカッコ。

ラルフローレン 白シャツ
ジョンスメドレー ネイビーニット
ヴァルスター 茶スエードブルゾン
ラルフローレン オリーブグルカパンツ
ペリーコサニー ベージュスエードスニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日もうれしくて買ったばかりのヴァルスターを着ています。柔らかいスエードが気持ちいい。明日も着てるかも?

さて、そんなヴァルスターの相棒として足元はペリーコサニーのスリッポンを履いてみました。これまた柔らかい色で、春に向いているんじゃないでしょうか?

造りは良くも悪くもイタリア製。味があるものの、値段的にはちょっと高くね?と思っちゃいます。

でも、唯一無二のシルエット。味わうには大枚をはたかなくてはいけないのです。

ペリーコサニー PELLICO SUNNY / 【国内正規品】 / カーフスエードダブルソールスリッポンスニーカー「M001」(TALPA/グレーベージュ)/ メンズ イタリア 靴 シューズ レザースニーカー レザースリッポン

PELLICO SUNNY ペリーコサニー GIOIA スエードレザーレースアップ スニーカー メンズ PM232UA23M003SUE

PELLICO SUNNY【ペリーコサニー】レースアップスニーカー GIOIA M003 LOTUS BIANCO スムーズレザー ホワイト

欲しいものは高い!いつの時代にも言えますよね。。。新型も欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 10時03分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.