【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月09日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

べヴィラクア デニムシャツ
ドルモア 白ニット
ベルウィッチ グレーウールパンツ
パラブーツ 茶シャンボード

です!

今日はこんなカッコで。

今日は寒いですねー。寒がりの僕はガッツリニットを着ていま宇。下にはデニムシャツで。

昨日はウールパンツ+デニムジャケットだったんですが、デニム+ウールパンツの組み合わせ。いいですよねー。

僕が参考にしているファッショニスタの方々もお好きなようで、結構デニムジャケット着られています。しかも良い物を・・・

ビンテージのデニムジャケットは球数が少なく、年々値段が上がっています。欲しいと思った時は買い!の代表例かもしれませんね。

507。いわゆるセカンドも5年前にくらべてかなり上がっていると思います。これからもどんどん上がるんだろうなぁ。

Levis リーバイス 50s ハギ付き 革パッチ 507XX 2nd デニムジャケット / Gジャン 濃紺 インディゴ 85% サイズ:詳細参照(42位) 50年代 vintage ヴィンテージ 古着 アウター ブルゾン 上着【メンズ】【中古】【K4045】

Levi's(リーバイス) 50S-60S VINTAGE ヴィンテージ 507XX 2nd セカンド 紙パッチ ボタン裏17 ハギ付き デニムジャケット インディゴ【中古】【程度C】【カラーブルー】【取扱店舗AWESOME原宿店】

Levi's リーバイス ジャケット、ブレザー ジャケット、上着 Jacket 507XX2nd型 均等V 60s Gジャン デニムジャケット 古着 ヴィンテージ【USED】【古着】【中古】10106557

欲しいと思ったときが買いなら、今が買い!?今でも高けーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 09時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.