【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月15日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

ラコステ ネイビー長袖ポロ
ジェルマーノ グレーウールパンツ
オールデン ベージュスエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

本日、最高気温は25度!小学生は半袖半パンで登校してます。

僕はスエード靴で春っぽく。昔はスエードといえば秋冬の物だったんですが、最近はオールシーズン使えるアイテムになってますよね。

履いているのはオールデンの物。ポテッとしたシルエットで皆さん大好物なんじゃないでしょうか?

もちろんコードバンもいいんですが、スエードやカーフの物もいいんです。ローファーといえば僕はオールデンが好きだなぁ。

【中古】Alden◆箱有/TASSEL LOAFER/タッセルローファー/US8/ワイズD/BRW/スウェード/3608【シューズ】

【 中古 】158 / 0124 美品 オールデン アンラインドローファー ホワイト スエード 6D #3625W リジェクト品

【中古】ALDEN PENNY LOAFER ペニーローファー/99266 ブラック サイズ:7D(約25.5) 【100324】(オールデン)

一度買えば10年選手です。ふとことに余裕のある方はぜひぜひ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 08時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.