【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

katsukokoba

katsukokoba

フリーページ

コメント新着

ヒゲ1940@ Re:ご無沙汰しています。(03/23) 歳摂れば、孫が1番可愛い。元気でいれば、…
ヒゲ1940@ Re:ご無沙汰しています。(03/23) 元気していれば言いから、元気が1番。
ヒゲ1940@ Re:ご無沙汰しています。(03/23) 元気していればいいから。
ヒゲ1940@ Re:ご無沙汰しています。(03/23) 暑くても、寒くても、元気していれば言いか…
ヒゲ1940@ Re:ご無沙汰しています。(03/23) ご無沙汰でも、元気していればいいから、気…
2009年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一月もあとわずかですね、今月一杯まで有効のディズニーの招待券があったのです。
私自身のことですが大学の試験が終わって(受験では無いです)、
ホッとしたところでした。
気晴らしにお友達を誘って、ディズニーランドへ行きました。
園内はとても清潔、綺麗で、まさに夢の国、おとぎの国です。
園内の植え込みも素敵です。

デズニーランド内の植え込みお花


アトラクション、レストラン、ショップ、昼のパレード、などあれこれ見たり経験したりで
かなり歩き周りました。
パレードはやはり人気があるのでしょうか沿道は見物人で一杯。

昼のパレード


ランド内は、平日でですのに沢山の人、が出ていました。
私達は更にファンタジーランドで過ごしました。
もう夕闇が迫って来ました。

夕闇のシンデレラ城


「ソロソロ帰りましょうか」と言えば、
「あなた、これから夜のパレードがあるのよ、それを見てからにしましょう」と友人。
あたりはもうすっかり夜の闇の中です、日中とは違った感じの綺麗なランド内です。
沢山の見物人の見守る中、夜のパレードが始まりました。

夜のパレード

ええ、楽しみましたよ。
でも少し歩き疲れましたが。
今度はまだ行ったことのない、ディズニーシー、へ行きたいと思いました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 05時41分39秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

彦名小景:キジの気… New! potepote05さん

筍ゆでて思うこと!… Hanahulaさん

石楠花も咲いてきま… のりひめ5さん

日記♪ lilywhite。さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん

© Rakuten Group, Inc.