114055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通勤 快速のブログ

通勤 快速のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通勤 快速

通勤 快速

Calendar

Favorite Blog

ミケラ♪カンタービレ… ミケナミラさん
逃避部屋 華 焔さん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん
山百合快特が生きた… 山百合快特さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

January 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はついに寒稽古最終日です。長かった3日間・・・それも今日でおさらば!

土日のために、武蔵小金井6:02始発はないため、収録は休み、貼り紙があることの真偽を確かめにいきました。

国分寺で電車を待っていると・・・「まもなく4番線に『当駅始発』各駅停車千葉行きが参ります。」という自動放送が!! 国分寺に始発があるなんて知りませんでした・・・

各駅停車千葉行き(国分寺始発)

各停千葉 国分寺(始発)=blog.jpg

これに乗りたかったのですが、乗ると寒稽古に間に合わないので、諦めていると・・・・

なんと今日もE233に! 各駅停車東京行・・・初めて見ました。

E233 T2 各停東京 国分寺=blog.jpg

幕(?)を拡大してみます。

E233 各駅停車 前面幕=blog.jpg

 

E233 各停東京 前面幕-blog.jpg

せっかくなので横の幕(?)も

 

E233 各停東京 次はムコ 幕=blog.jpg

この電車で武蔵小金井まで向かいました。

そして問題の貼り紙ですが・・・・・・

・・・・・・・・

ありました。

武蔵小金井貼り紙-blog.jpg

「可能な限りで結構ですので鳴動時間のご配慮」・・・

いわば鳴らしてくださいというわけですね・・・・しかしフルまで鳴らすのをみたのは1回きり・・・ 効果はあるのでしょうか? 収録する側としては、大歓迎ですが・・

 その後、3日間の寒稽古を終えて、眠い授業を聞き、部活にもちゃんといきました。

最後に、またまた乗ってきた「中央特快河口湖」(H25)を

201 H25 中特河口湖 三鷹-blog.jpg

幕で今日は終わりです。

中央特快河口湖 幕-blog.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 12:40:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.