030045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.03.21
XML
カテゴリ:日々の日記

最近2日に1回の更新が続いてますわ

すいません

がんばって1日1回の更新に戻します

んで今日は11時ぐらいにおきて

洗濯機まわして

飯作って

洗濯干して

また洗濯機まわして

洗物して

洗濯干して

ちょっとぶらぶら~って出て行って

いっぱい友達に会って

久しぶり~みたいな感じになって

しゃべって

んでなんか知らんけど1回

「えっ○○やんなぁ~」っていわれた

もしかして俺の存在消そうとしてる?? 笑

まぁ帽子深くかぶってたせいかも知れんけど

まぁいいや

あんま俺の私服見慣れてないからわからんかったか

俺の存在を消そうとしてるかどっちかやな

宿題ちょっと見て

なんか俺の行く高校より少ないし~って思った

まぁいいや

んで先輩にもあって

お前ホンマに公立受けてナイン??っていわれて

んであほやなぁ~っていわれて

まぁいろいろあって菓子買って食いながら帰りました

それからはTV見たりいろいろして

んで1時ぐらいまでチャットして

んで金八録画してたん見て

常吉あんま好きじゃないけど

加古川やしまぁ行く可能性のあるところやし録画してそれ見てる途中ですわ

ってか村上さんって独特の釣り方ですよね

俺には絶対まねできないつりですわ

PS:最近中学時代にいためた左腕がまたいたなってきました

とりあえずシップしてなおさな高校行ってそれで野球やめなあかんってことなったらいややしな

PS2:早く携帯ほしいですわ

PS3:鹿児島いきてぇ~

 

ってか俺何回PS使うんですかって感じですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 02:27:52
コメント(4) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.