030049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.03.26
XML
カテゴリ:釣り日記

昨日寝れなかったから

高校の宿題して

3時くらいからまさかのゲーム 笑

面白かった

やっぱパワプロ最高やな

んで気づいたら5時で

まぁいいやって思って

自分の部屋帰って

またちょっと宿題

んでなんかやる気なくなって

ごろごろしてたら

いつの間にか寝てた 笑

んでおきたら11時!!

今日は高校生と10時半からつりの予定やったのに

んでいそいでメールしたら起こられた

ホンマすません

んで高校生とつりはいきませんでした

んでとりあえずロッドもって

ちょっと野池行って

なんもあたりありませんでした

ってか1箇所にブレード2枚

立ち上がりが悪くてしっぱいっすわ

んでスピナベ2個なくすし

テキサスやったけどなんもあたりないし

最悪やな

んで終わって

んで今日はルアマガの発売やったから買って

そしたらロドリもあって

ちょっと立ち読みしようと思って表紙みたら

表紙の子ばりかわいくて 笑

んで中身も結構よかったから思わず買ってしまいました 笑

ロドリ反則やな 笑

あんなかわいい子表紙にするなんて 笑

んで結局2冊も買ってしまって

まぁ読むからいいや

んでパワスポ行って

ルアマガ読んで

カットテールとグラブが中古でいいカラー入ってたから買って

しかも5本で100円安くないですか??

やばいっすわ

んで家帰ってロドリ読んで

表紙の子に癒されて 笑 

ってかロドリの今月の表紙ってアッキーナやってな

中身見て気づいたわ

でもかわいいな 笑

ほれるわ 笑 

ルアマガまた読んで

んで風呂入っていろいろして

まぁ今に至るわけですわ

明日もいこかな釣りに

ってか今日も寝れそうにないわ 笑

ってことで今からげーむしま~す 笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 01:33:57
コメント(2) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.