030031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.03.29
XML
カテゴリ:釣り日記

昨日はオールでした!! 笑

んで5時半に家でて6時ぐらいに池着いて

みたらボイルしてるし!!

んでPOP-X投げるも出ない

都会ってライトリグしても駄目やし

んで俺が投げて

んで引き上げて次のポイント打った瞬間

前投げた場所でボイル!!  笑

それが5回ぐらい続きました

ってかどんだけタイミング悪いねん

んでボイルもなくなったことやし

って思って

クランク投げたけどあたりすらないし!!

んでライトリグもやったけど駄目

なんか厳しいわ

んでつれなくて昼ごろ上がって

かえって寝ました 笑

んで明日からはいよいよ松山行ってきます!

明日出る時間は5時 笑

眠いわって突っ込みたくなりますね 笑

高校の制服とりにいかなあかんか関係で1泊2日になってしまいます ↓↓

最悪ですわ

あれやわ

釣り行くとしたら31の朝5時ぐらいから行くしかないなって感じですわ

弟もやりたいっていってるのに1泊2日じゃなぁ~って感じですわ

最悪やナ

まぁ予定としては

明日昼前につく

そして釣具屋探す

んで地図見た感じ野池多いからその情報聞いて

ど~なんか聞く

んで近くに石手川ダムがあるからその情報も聞く

さっきまで田辺プロが石手川ダムのビデオ見てました!!

そしたら珍しく田辺プロが結構釣ってたので期待かなっと 笑

ぁっ別に田辺プロなめてるわけじゃないですよ

普段のビデオに比べたらメチャメチャ数釣ってたんで

しかも12月ぐらいですからね!!

まぁボートで行ってましたが

おかっぱりでもつれる場所っぽいのは最上流部とかやったらあったんで

まぁ狙ってみますわ

それか野池周りかどちらかですね

ってことで明日は更新できませんのでご了承ください

ってかできれば弟にも釣りさせてあげたいな

かなり気合入ってるし 笑

でもいとことかも来るからな

それの時間もとらないとあかんしな

ってか1泊2日って短すぎるやろ 笑

でもできるだけ釣りできる時間を見つけていってきます!!

道後温泉でのほほ~んってしながら 笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 13:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.