030030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.07
XML
カテゴリ:釣り日記

昨日は眠くて更新できませんでした

すいません

というのも昨日朝4時に待ち合わせして行ったんで

まぁ昨日はALLやったわけですわ

1回寝たら起きれない派なんで 笑

んで1時間車で走って6月爆釣池に行ってきました!!

予定より30分早くついたんで

外は真っ暗!!

んでボイルもしてるし

最初はトップで

先週は一緒に行った人がペンシルで50UP釣ってるんで!!

まぁとりあえずサミー投げてたんですが

引っかかりました↓↓

しかもロスト

昨日ペンシルなくしたからペンシルなくなったし

おまけに付け替えたポップXもなくなってトップが0なったし

おまけに移動しててそしたらはまったし 笑

さいあくっす これを怒ってるに釣ってやろうと集中しなおしました

しょうがないからスピナベのガーグリングで攻めるものの

あたりなし

そのとき同行者がDOGXでヒット!!

しかしちっさすぎてのらなかったみたいです

んで朝のゴールデンタイムを逃す

とりあえず1匹とライトリグで粘ってました

そしたら横でスマトラでHIT

しかしこばっちやったんであげずにリリースしてました

カーブフォール中に食ってきたみたいです

んでそのスマトラ貸して貰ってカーブフォールの仕方も教えてもらって

やったけど釣れない

んでヘビダンのカットテールやりました

そしたらまた水位が増えてたんでかれてない草の横をシェイクしてとめた瞬間

コンコンっていうバイトがそしてフッキング~グッド

つれました今年初バス!!

サイズは16cmスマイル

去年と初バスのサイズ同じですスマイル

そんなんあわせんでええわぁ~って言われました 笑

んであたりなくなりました

今日は活性が悪かったです

昼なって1発狙おうということで池変えました!!

そこのバスはタフらしいです

おまけに先行者いました

んでノーシンカーをボトムまで落としてシェイクって釣りなで

途中寝そうになりました 笑

んで釣れないからとりあえず飯食いました

んで最初の池もどってテキサスで1発でかいの狙うことにしました

そしたらバシャバシャしてるからなにかなぁ~って思ったら

野うさぎ??ぽいのが泳いでたし 笑

なんかその池に住み着いてるらしい

んで4時になってまたゴールデンタイムに突入!!

俺は2匹目釣りたいから

フリックシェイクのノーシンカーで狙う

んでシェードにバスが隠れてるだろうということで

日陰にポイント変えました

んでラインがあるところについてるだろうとそこにピンスポットでキャスト

そしたらシェイク中にあたりが!!

狙い通りのバスがつれました!!

サイズはさっきと9cmUPして25cmでした

たしか去年も2匹目25やったような気が 笑

次はもう10センチUPやなって言ってました

んで同行者もHIT

25cmの子バッチが釣れてました

んでデカバス狙いにテキサスやりました

そしたらグゥ~って重くなったからフッキングゥ~んで

ちょっと引いてたから魚やっておもっておっしゃぁ~って思った瞬間外れたし

最悪や40超えてたと思うわ

しかも3匹に1匹は40UPがつれる池らしいのに

ぁ~絶対40UPや

んで気を取り直してやりました

しかしバイトなし

んで納竿

今日は初バスがつれてよかったですわ

しかも同行者にいろいろ教えてもらったし

1匹目は同行者にヘビダンやったらって言われたんでやったらつれましたし

いろいろ勉強なりました

やっぱうまい人と行くっていいですね

うまくなる近道ですね

ちなみに日記のタイトルは昨日おきてから寝るまでの時代です 笑

PS:写真なくてすいません

一応撮ったんですがちっさくする方法がいまいちわからないんですいません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 00:35:41
コメント(6) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.