030044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.27
XML
カテゴリ:日々の日記

最近更新しなくてすいません

何度か試みたんですが

更新!!ってやったら

まさかのエラーが出たりしてやる気うせて更新しませんでした

ぁ~学校はメチャメチャ楽しいです

友達もめっちゃ増えましたし

最高っすわ

こんな馬鹿な俺がなぜか副委員長に担任推薦いただくことができました!!

しかも1週間ぐらい前に電話かかってきてやることになりました

んで入学式から来ないやつに電話しろって言われてかれこれもう3,4回は電話しました!!

でもまだ学校に来てくれないんですわ

しかも2人いるんで委員長と今日電話する??見たいな感じで話し合ったりしてます

んで俺が電話してる子はしゃべりましたよ=顔知らないのに声知ってるって感じの不思議な感じですね 笑

んで委員長が電話してる子は1回も出てくれないらしいですわ

しかも委員長が電話してる子俺の隣やし

んで副委員長になったからそのおかげでみんなに名前覚えてくれますし

いいですね

最近学校面白いからテンションも次第に上がってくるし

でも家に帰ったら1瞬で気分が逆転するんですわ

家帰る→親にいきなり文句言われる→俺が切れるって感じで

ホンマむかつくわ

親って

だからほとんど自分の部屋にいますわ

まぁそれはど~でもいいんですが

部活は陸上に入りました!!

顧問の先生どSやけど 笑

でもいい先生やからね

んで最近晩飯マック多すぎやし

マジで毎日食ってるわ

おかげで金欠やし

んで太るやろ??

まぁいいや

陸上やってやせるから

んじゃまたこんど

イツ会えるかわからんけど

こうやって更新できるんも結構奇跡やし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 10:35:49
コメント(3) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.