030048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.06.04
XML
カテゴリ:日々の日記

ちょ~久しぶりです

テストあり~の部活の練習や試合あり~ので疲れなかなか更新できませんでした

すいません

朝も早いですし

まぁ最初はテストの話からしていきましょう

テスト最初だからかも知れませんがばぁり簡単で

中学時代英語20点台の俺が

英文で92点のクラス最高得点をたたき出したり

理科で97という中学時代ではありえない点数を取ったりと

なかなかよかったですわ

数学Aが49で1番低かったんですが

中学時代数学49って1年の1学期以来考えられない数字でしたよ 笑

んで部活のことなんですが

まぁ三木防災とかいうめっちゃきれいな競技場で

400mハードルやらされて死にそうになったり

ぎりぎりびりは逃れましたが 汗

んで先週の日曜は

主力メンバーが県大会行ってレベルの高い大会じゃない試合があって

それでもしかしてこれ賞状ねらえるんちゃうん??って所でしたが

主力メンバーが県大会から帰ってきて賞状はムリでしたが

100Mで見事決勝に残ったりと

いい感じですわ

でもタイムは13,00とありえんぐらい遅かったですが

グラウンドが土ということもありましたが…

今週のナイター記録会では12、70を目標にがんばっていきたいと思います

このままの調子でがんばったらリレーメンバーに入れる可能性があるんで…

絶対がんばったるし

相手ためやしフォームだけ直せばそこそこ速くなるはずなんで

練習はまぁまぁきついですが先輩たちもフレンドリーですし

ためともなかいいので楽しくやっていけてます

てか今日の練習中に目がくそ痛くなって

目開けてるのがきついぐらいでした

んで電車乗ってるときとか吐き気までしてやばかったですわ

今はPCやってるからめがねつけてますが

普段ははずそうかなぁ~とも検討しつつあります

また若干目痛くなってきましたし

絶対めがねの度あってないな 汗

まぁまた今週のナイター記録会などのことを書いたりするかもしれません

またしばらく更新とまる可能性がありますがよろしくお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 23:01:36
コメント(1) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.