111031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

January 11, 2007
XML
カテゴリ:
こんばんは~
深夜ですが、ようやくベッドから離れられました(^^;

コメント&訪問、遅くなっています。
ゴメンなさいm(_ _)m

今日も虎之助は、元気です。

愛用のねこベッドで、日向ぼっこ。

しかもお気に入りのおもちゃも入れて。

nekobed1.jpg

ん?
しかし虎之助さん・・・ベッドの傾きが、酷くなってますぞ。

虎之助『ん?気のせい、気のせい』

と言いつつ、表情がうっしっし

nekobed2.jpg

そして最新画像。
虎之助はうで枕か枕がないと、眠れないんです。

この薄っすらと開いた目が、また可愛いどきどきハート

あぁ~親バカですな。

makuraneko.jpg



いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

☆1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。また遊びにいらしてくださいね☆


banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2007 02:15:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.