111050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

January 22, 2007
XML
カテゴリ:
おはようございます。
まだ外は暗いですが失敗

昨日またまた部屋の模様替えをしまして、ついつい遅くなったんです。

が!
何故か寝付けずにいると、酷くはなかったものの地震びっくり
阪神大震災経験者ですので、この時期に!?なんてビビって結局眠れずでした。

この家に引越してから、早8ヶ月。
なのに何度、模様替えをした事か。

結局の所、私の指示ミスなんですけどね失敗


昨日は朝からやる気マンマンで、模様替え。
母にまで伝染したのか、不用品を出し始めました。

するとなにやら、不要な布団の中に気配が・・・
とらのすけじゃないですか!!
まさに”虎の巻”大笑い

toranomaki.jpg

しかも大変ご機嫌麗しゅうようでぽっ

toranomaki1.jpg

しかし次第に模様替えが進んでゆくと、非常にご機嫌悪く目つきまで変ってきました雫
これぞ”猫の目”。
さっきまでのご機嫌なとらのすけは、いずこへ!?

toranomaki2.jpg

すると昨夜は部屋中をパトロールを繰り返し、外の様子まで詳しく調査しまくり失敗
猫は環境の変化に弱いものの、今までは模様替え程度では動じなかったとらのすけさん。
一体どうしたんでしょう?

一度は一緒にベッドに入ったものの、みとらがトイレに立った途端にまた怒るとらのすけ怒ってる
結局さっきまでこたつの中で、寒かろうに寝ていたんです号泣

そしてPCを起動させている間にこたつの中を見ると・・・
!!!

toranomaki3.jpg

軽くイビキをかきながら、猫ベッドを枕に熟睡しているのでした。
余程環境の変化に疲れたんでしょうね。
もう当分はしないからね。

もう限界!
昼夜逆転になりますが、今から寝ようっと。


お陰様で昨日、3000カウント超えました☆
ひとえに皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
一層楽しいブログを目指しますので、今後共とらのすけ共々宜しくお願い致します
スマイル




いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2007 06:42:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.