110994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

February 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~
とらのすけさんと一緒にお昼寝をして、すっかり回復しました。

で、父に以前から頼まれていた、ネット接続の為のお買い物に行ってきました。
某電器店に車で、お出掛け。

まずは無線LANの子機。

父のデスクトップ用



今回大活躍&再デビューの、ノートPC用



セキュリティーソフトは、今日楽天さんで早くも届きました。
ウィルスバスターを使用していたのですが、期限がきれてしまうので
ノートン先生を購入。
PC3台まで保護してくれて、お安く済みました。

9760009499823.jpg

★Norton Internet Security 2007  3ユーザー 【特別価格】★


そして帰ってくると・・・

とらのすけ『やっと帰ってきたな・・・』と、お出迎え。

oikora2.jpg

あらら・・・怒っているのかな?
いつもなら玄関まで、お出迎えしてくれるのに失敗

みとら『ご、ごめんね~。選ぶのに時間が掛かっちゃって』

とらのすけ『ど~せ、プラプラ見てたんだろ?』

み『あはは・・・よくご存知で』

と『さぁ、さっさと部屋に戻るの!』

oikora1.jpg

怒られてしまいましたショック

で、部屋の電気を点けると・・・

oikora3.jpg

あはは~急に甘えたモード全開!

大好きなネズミのおもちゃを投げまくって、いっぱい遊びました。



あぁ~機嫌が直ってよかったウィンク
下手すると、親より怖いかも!?


いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2007 10:27:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.