111016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

February 22, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット
こんにちは~
今日もお日様ニッコリですね晴れ

布団から頭が出ていますね~

2007-2-22-1.jpg

ちと布団をめくってみましょう。
ぺらっ!

2007-2-22-2.jpg

あらら・・・
最近少しシャープになったと評判の、とらのすけさんですが・・・

それにこの、はみ出し具合は?

2007-2-22-5.jpg

おかしいなぁ?
ダイエット食+尿路結石食に切り替えて、量も減らしているのに。。。

       下矢印



とらのすけ『ダメかね?』

みとら『う~ん・・・一緒にダイエット続行だ!』

2007-2-22-.jpg

と『はぁ~ガックシだ』

み『減量への道は、厳しいって事だな』

かなりガックシ肩を落としてますな。

2007-2-22-4.jpg

と『しかーし!ゴハンは残さないぞ!!』

2007-2-22-6.jpg

あはは~

以前は一気に全部食べていたのですが、最近私がそばにいないと残すんです。
ですので、残ったゴハンを3Fに持ってきて、食べてもらっています。

そう肩を落とさずに、一緒に気長にダイエットしてゆきましょスマイル

BGM:Jamiroquai/High Times: Singles 1992-2006

昨年出た、初のシングル集。
Jamiroquaiはデビューした頃からのファンですが、最初聴いた時に
”スティービー・ワンダー”???と思ったほど。
似ていませんか?歌声。

前回のコンサートでは、あまり体のキレがなかったような・・・
年のせい?
それとも薬物から手を離したから?

どうなんでしょうね(^^;

ちなみにコンサートは、若い綺麗なおねいさんがたくさんですどきどきハート
                         (私は例外です)





いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2007 03:13:57 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.