110977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

September 12, 2007
XML
こんばんは~

以前からやりたかった、ブログデザインの変更。
初心者ながらにチマチマしていたら、徹夜になってしまいましたほえー
究極に、眠いです・・・眠い..

先日仲良くして下さっているRS roomのRSさんが、リンリン部長さんの測定をされていました。
うちの虎之助は、メタボリックに値するのか!?
早速、身体測定・・・いや、メタボ測定!

先ずは、おなか。
あら、意外と大人しいわね。


2007-9-12-1.jpg


ジャスト60cm!
リンリン部長と同じサイズですな。

お次は、首周り。27cm。


2007-9-12-2.jpg


じゃ、おでこ。8cm。
なんだか、オサレですな。

記念撮影と勘違いしてませんか???

2007-9-12-3.jpg


しっぽと身長は、逃げてばかりで写真はありませんが(^^;

・しっぽ  30cm
・頭~尻  55cm
・ 耳    5cm

でした~

ウエスト60cmは、猫メタボかなぁ? 

猫メタボなんて、知らんわ


2007-9-12-4.jpg


と知らん振りなのか、呆れているのか?

猫あんさん、最近おなか周り測ってないやろ?うっしっし


・・・イヤミや怒る時だけ、岸和田っ子に戻るんやね~
しかし、痛いトコつかれた!


実際、どうなんでしょうね?
猫のメタボって。


今日はもう眠くて、限界です~
明日に皆さんの所に、お邪魔させて頂きまーす。
おやすみなさい眠い..

★★★ランキングに参加しています★★★
 日々の更新の大きな励みになります。
 1つずつ『ポチっとな!』お願いします♪

 こちらからお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner2.JPG


スピーカ以前、大阪の元オーナーさんが募集されていた、猫さん達。
進展がないので、ここで敢えて書かずにいたんですね。
未だに元オーナーさんが多忙を極め、現在も里親さん募集は中断状態です。
応募のご連絡を頂いている皆様、里親さん募集の再開が決まりましたらここで告知させて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。



いつもありがとうございます!
コメントのお返事が遅れがちですが、楽しく読ませて頂いています。
遅れてもお返事させて頂きますね。


また是非遊びにいらして下さいね♪ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2007 10:25:09 PM
コメント(12) | コメントを書く
[グルーミングとケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.