110972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

October 4, 2007
XML
カテゴリ:もふもふ

こんばんは。

日中暑かったものの、先程からの雨で少し気温が下がったかな?

と室温計を見ると・・・さほど変わってないや(^^;

体感気温だけ、下がったみたいですね。

 

腰痛持ちの方って、結構いらっしゃいますね。

どうぞ無理をされないでくださいね。

 

さて、昨日・・・本当を言うとここ数週間、調子の悪いカメラ。

今日は一段とご機嫌ナナメです。

画像が悪いものの、携帯のカメラでの撮影。

 

リビングのテーブルで新聞を読んでいると、『かまってくれー』の合図。

071004_2146~002.jpg

素早く場所を移す、虎之助さん。

デーン!!

2007-10-4-6.jpg

最近の『撫でろー』ポイントは、この場所なんですよ。

実はこの場所、バスマットをめくると・・・ハゲてるんです(^^;

虎之助がここで気に入らない時にする『イヤイヤ』と足でケリケリしまくったせいなんです。

071004_2148~001.jpg

妙に枕や敷物が大好きな、虎之助さん。

他の場所でゴロリンとする時も、敷物があればその場所へ行ってまでゴロリン。

何故なんだろう?

皆さんのお宅の猫さんも、こんな事されますか?

 

 

早くカメラを直さねば・・・

 

 




                           ★★★ランキングに参加しています★★★
                                日々の更新の大きな励みになります。
                         1日2つのバナーを『ポチ・ポチ』お願いします♪

                                                      下矢印                                 
                                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner_02.jpg                           


     ★★★お知らせとご協力のお願い★★★



スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
    詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印         
homelesscat301.jpg                               


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印        
11894338931.jpg


                         最後まで読んでくださって、本当に感謝しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2007 10:59:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[もふもふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.