266068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 6, 2006
XML
カテゴリ:◆結婚式
今日は寒いので、しのこ達のラブラブ具合を
ここで書きまくって、日本の温度を上げます!

これ見てさっぶーい空気かもし出しちゃったらごめんなさいね(笑)
寒くっても鼻で笑い飛ばしちゃってちょうだい。

ではでは・・・

結婚式の二人の写真のせようと思ったんだけど
上手に編集できず断念。またの機会に・・・

ということで、今回の写真はブーケ!

しのこの会社の先輩が心をこめて作ってくれました。
お花を全く知らないしのこが、好き勝手なイメージで先輩に
ブーケ作りを依頼。そのメールが以下。

-----------------------------


お疲れ様です。ブーケの要望を私なりに考えてみました。

よくわかんないのですが
形はぎゅっと詰まってて丸いのがいいです。
つぼみが丸くて大きいやつが、ぎゅっと。
色は淡いピンクとか白。緑のつたや葉っぱは要りません。

イメージをまとめると

丸くてギュットした感じで色はふわっと。
イメージは姫です。


------------------------

それで出来たのが下。

2006-02-05 14:36:35

当日まで見れなかったんだけど
イメージどおりで、見た瞬間、感激で潤みました。

よくあんな「ギュットふわっと姫」で
ここまで形にしてくれました!

式が終わっても一ヶ月以上冷蔵庫に保管してて
しおれていく様子を観察してました(笑)

さて、次はこれ。

2006-02-05 14:44:41

しのこ、ブーケをもってお姫様ポーズ。
ドレスもフリフリのピンク着てます(笑)
幸せそうな微笑でしょう。


でも実際のところ結婚式間際は忙しくって、
ダーリンもしのこもイライラしててよくケンカしてた。
この結婚、間違ってるのかもと思うこともあったんだよ。

式の前日も大ゲンカ。
最悪の状況。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね・・・・
やっぱり結婚してよかったと思う。
式当日は本当に幸せ一杯だったし、みんなに祝福されて
たくさんの愛をもらえたと思う。

今はケンカもほとんどしないし、お互いいいバランスで
生活できてると思う。
(・・・っと思ってるのしのこだけ?!どーなのダーリン?)

そんなこんなで、今はラブラブのしのこ家でした!

あーなんかまとまりなく終わってゴメンナサイね・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:05:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[◆結婚式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.