266082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

April 4, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
うむむ。。
昨日、友人が名言が浮かんだと
メールをくれた。

結婚とは…
楽(ラク)な関係ではなく
安らぐ関係にたがいになること…



(奥さんが家事してくれて楽チン。)
(旦那さんが稼いできてくれて楽チン。)
(これは、ダメ。)





おぉっ!
名言だ!!!!



そうだよね、ダーリンっ♪( ̄▽ ̄*きらきら

っと振り返る。

頭ぼさぼさ、パジャマ姿で
寝転んでゲームするダーリン。。


おぅおぅ・・
安らぐって言うかくつろぐ?( ̄¬ ̄;

ダーリン…今日会社休みだったよねぇ・・
洗濯物そのまま?
洗い物もそのまま?
この荒れた部屋は…?


……

まぁ、確かに
ダーリンは、くつろいでるし
安らいでるかも(=_=;


じゃぁ、私は?


・…怒ってる


もーーー、片付け私がやるしか
ないじゃん!!!

むっすーーーとした顔で
洗濯物をたたみ、洗い物をして
部屋を片付ける…

とそこで、私の異様なオーラを
感じ取ったダーリンがスリスリ…


「シノコどうしたの?
 怒ってるの?
 どうしたの?」



「怒ってないって」


「顔がむくれてる…」


さすがに気づいたか(笑)
私の不機嫌オーラに。。。


なんか捨てられた子犬のような
目をしてシノコを覗き込むダーリン…


んだぁっーーーー!
そんな目でシノコをみるなぁぁぁーーーー(´□`;



あぁんっ、もうっ!


「怒ってないよ、大丈夫バイバイ

そういってダーリンをヨシヨシ(´・ω・)ノ"

・・・・


ん?



なんでヨシヨシ?
シノコがヨシヨシしてもらうほうじゃないの?!

…なんかしてやられた気する。
けど、まっいっか。。。

これがきっと、シノコの癒し。。
安らぐ生活なんだわ…

うんうん。。納得・…


ちょっと無理矢理っぽいけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 06:21:21 PM
コメント(11) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.