266456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

July 7, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
こんばんわーーー。
バタバタ1日遊び倒して今、シノコ夫婦
帰還しました( ̄Д ̄)>


今日は、入籍一周年。
さぞやラブラブと過ごしたであろうと
みなさん、妄想されていたことでしょう。


えぇ、ラブラブ・・・二人らしく
1日過ごさせていただきました。


なんたって・・・


こんなの、載ったんだもの~。



↓↓↓↓↓↓↓↓

フリスビー.gif



Q:これは何でしょう。

A:絶叫マシン(ジャインアントフリスビー)




いや、正しくは怖くて声も出ないから
絶声マシンかな( ̄Д ̄;


ホントはね、今日はアウトレットにお買い物に
行く予定で、朝から出かけたハズだったのに。

アウトレットに隣接した遊園地を見て
目を輝かせるダーリン。


最近、そんなワクワクした顔見たこと無いってくらい、
そうね、大好物のトンステを食べてるときくらい
輝いた目で、彼はこういったの。


「フリーパスかって、乗り物全制覇しようぜ!」



シノコ、彼の目も見ず即答。


「イヤです」



だって、買い物するって行ったじゃーーーん。
シノコ、ミュール欲しいんだって~。


でも、今日の彼は引かなかったわ。



「平日だもん、チャンスだって!!」




なんのチャンスっ( ̄Д ̄?!


そんなチャンス、逃したって惜しくも
なんともないってばーーーーーー!



買い物を済ませた後も
いやだーーーいやだーーーーっとむくれるシノコを
引きずり遊園地へ。


で、結果、上の写真のブツに乗るハメに。


全身硬直、冷や汗ダラダラ、
そして、頭はすずめの巣・・・

空中であんまりグルグル、振り回すもんだから
脳トレで鍛えてやわらかくなった脳が鼻から
飛び出るかと思ったよ。


乗るもんじゃないわ、アレは・・・(´Д`;


結局、半日ほど遊園地に費やし
くたくたで帰ってきて、晩御飯は
マックで済ませてたシノコ達でした。


まぁ、ロマンチックではないけれど
二人らしい記念日だったかなっと思います(^_^*
ねっ、ダーリン♪


ーーーーー

昨日の変な写真の答え。


レタスの芯


葉っぱをむいていくと、最終形態はアレになります。
今度機会があったら、レタス向いてみて下さいね~^^*


今日は、取り急ぎ更新まで。
皆様のところへは明日ゆっくり遊びに行きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2006 12:51:20 AM
コメント(22) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.