266114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

August 7, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
今日はずばり、言わせていただきます!

そう、あなた!
私と一年間暮らしてきた、あなたっ!
そう、今私の方をみて 「俺?」って顔したあーた!


いうわよー、覚悟してね。
私が日ごろから気になってることを
包み隠さず、スバスバ切っていくからね。
救急車の準備はいいかしら?


さぁ、覚悟が出来たら、
↓へ進んで頂戴。。




私がマニキュア塗ってると
「このやろう、どこで浮気してやがるんだぁ」
そんなこと、ほざかないで。
マニキュアぐらい女のたしなみ。


ご飯のとき、野菜を5分かけて
モグモグしないで。
テレビをみてると箸がとまるの。
ご飯がかたずかなーーーいっ!


突然黙ったと思ったら
下の方から「ぷっ~=3」
・・・無申告でオナラしないでっ。
たまに私の頭の近く・・・


ゲームの登場人物に私の名前を付けて
「あーー、シノコが死にそう」なんて。
あたしは、ゲームの中でも最強なの。
勝手に殺さないで!


給料日に明細を見せて
「拝みやがれ」なんて失礼なっ!
じゃぁ、私がいつも掃除してる
おトイレも使用前に拝みやがれっ(笑)


鼻毛が気になるからって
私の眉毛抜き用ピンセットで
鼻毛抜かないでっ。
毛根が付いてるじゃない~!


スーパーの肉コーナーに
居座ろうとするのやめて!
そんなにねばっても黒毛和牛は
買い物カゴにはいれさせないわっ!


干したての布団と
洗い立てのシーツにお風呂入らない
汗だくボディーでダイブしないで(涙)
そして
「布団・・・熱い・・・」
あったりめーーーだぁ!


暑いからって家の中をパンツで
ウロウロしないで。
私には猿人に見える・・・


ヤンキー漫画を見つけては
買ってこないで。
うちの本棚はヤンキーで一杯!


缶のコーンは食べられないくせに
とうもろこし湯がいたら食べるのはなぜ?
「缶のコーンは消化できないもん」
いや、断じてそんなことは無い。


晩御飯をみて
「これ国産(肉)?」
えぇ、このキャベツは国産よ。
お肉は・・・メイド イン アース!


仕事から帰ってきて
お帰り言う前にまず、おっぱいに
「ただいま」って挨拶しないで。
メインはこの、私よっ!!


そして、そして、
「オヤスミ」ってキスした後
そそくさと、背中を向けて寝るの
やめてっ!
眠りに落ちた後、寝返りを繰り返し
私に肘鉄、裏拳、鼻パンチがとんでくるんだからぁ(怒)


・・・・・
とまらない、私の攻撃。
どう、もう虫の息でしょう~。
でもね、愛があるムチだからね。
しっかりと受け止めてちょうだいね(笑)


こんな仕打ちを受けてても
こんな子供っぽい態度でも
いとおしいと思えるから、一緒にいて
幸せだと思えるんだね。


さぁ、ダーリン、
私をぎゅっって力いっぱい抱きしめてね。

こらこら、ぎゅってコブシを握り締めない(汗)


こんなダーリン、今日も
しっかり元気です(笑)

DARING







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 01:00:40 PM
コメント(34) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.