266454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

November 1, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
ダーリンの車が壊れました。
エンジンが信号待ちで止まるそうな。
九州とか帰ってるもんね、車で。
結構気に入ってたんだけどな。

ということで、ほんと急遽、
車を買い替えることになった。

はぁ。
超痛い出費。
ほんと予想GUYです。

でも、事故に会うよりいいもんね。
さっそく、車を契約し、必要な書類をそろえる事に。

・車庫証明
・印鑑証明


ということで、印鑑証明を
シノコが役所にとりに行く事に。
証明書をもらうには印鑑登録したカードが必要。


シ「印鑑登録したカード貸して」
ダ「えっ、シノコに渡したでしょ?」


シ「・・・えっ?もらってないと思うけど」
ダ「だって、印鑑とか大事なものシノコがもってるでしょ」


シ「・・・もらったものは持ってるけど・・・」
ダ「印鑑証明のカードも渡したはず!」




うーーーーーん。
一生懸命思い出すけど、絶対もらってないと思う。
でも、ダーリンの目は
「ほら、どっかやっちゃったんでしょ~」って目。


くっそーーー!
絶対、もらってないってば!( ̄Д ̄;;


シ「他にありそうなところは?」
ダ「探してみたけど無いもん!」



ホントに探したのかしら・・・
あっ・・・そういえば・・・


シ「ダーリンがカードまとめて入れてるケースは見たの?」
ダ「たぶん、そこも無いよ。見てみるけど」




ゴソゴソ・・・
ゴソゴソゴソゴ・・・・?!



ダ「・・・・う・・疑ってゴメンなさい・・・(´ω`;;」
シ「やっぱり、ソコか・・・」





散々、疑って文句ブゥブゥ言ってたダーリン。
見つかったのはダーリン管理のボックス。
シノコ、全くの濡れ衣でした( ̄¬ ̄;
見つかったから良かったけど、ほーーんと
勘弁してよねっ(笑)
私、悪くないもん♪

さっそく、今日役所で書類をもらってきたけど
これ受け取るとき、拝みなさいよ、シノコを!

「シノコ様、どうか書類をお渡し下さい」って
言ったらあげようかな(笑)

昨日、疑われてちょっと
天邪鬼になってるシノコでした☆
わはっはっはっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 08:53:51 PM
コメント(18) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.