266458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

December 14, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
たまにはダーリンの観察日記でも書くかな。
最近、あんまり登場させてなかったしね。
本人も出番が無くって、グレてるし(笑)
んじゃぁ、行きますか☆

はじまり、はじまり~♪

(*´Д`*)ワー♪

<変人1>

昨日、このクソ寒いのにダーリン、
裸で家の中をウロウロ・・・

シ「なんで?どうしたの?」

ダ「耳栓、さがしてんの」

シ「なんで裸?」

ダ「お風呂入ろうと思って」



確かに、シノコ、耳栓欲しいって言いました。
ダーリン、持ってるから、あとであげるって言われました。


で、このタイミングかいっ?!




そんなダーリン、
恥ずかしがる素振りも無く鏡の前で、ポーズ。


ダ「オレっていい体してるなぁ~(*´ω`*)」

シ「・・・・・・・(怒)」



でも、そんな惜しげもなく見せられたら
ありがたみもくそもないっつーーの、ねぇ?

どうする、シノコ?!
どうする、この夫?!


裸で武勇伝踊らなかっただけでも
よしとしようかな。はぁ。




<変人2>


今週末、久々に何も予定がないので
二人で遠出しようかと言い出したダーリン。
以前、食べれなかった浜松のうなぎをリベンジしに行こうという。

・・・珍しい。
自分から遠出したがるなんて。

うなぎ食べたいし、
お出かけも久々だったので喜んでオッケー。
久々のデートじゃなぁい♪


といってた数分後。



ダ「うなぎはまたの機会にしよう」

シ「えっ?!なんで?!」



何が彼をそうさせたんでしょうね。。
浜松だったはずの行き先は名港イタリア村になりました。
まぁ、お出かけには変わりない・・・よしとしましょうか。


シ「じゃぁ、イタリア村のことネットで調べてね」

ダ「ほいほーーーーい。イタリア村ね♪♪」





数分後。。。



彼が見てたのは、お気に入りのアニメのキャラクターサイト。
イタリア村とは全くもって無関係。
調べてくれてたんじゃないの?!


その日、イタリア村がネットで
検索されることはありませんでした。

翌日・・・パソを立ち上げてみると・・・・
ダーリンのお気に入りキャラが壁紙に設定されていました。
ニマニマしながら、自慢げに、そして満足げに
「かわいいでしょ♪」っというダーリン。最高の笑顔。




ねぇ、イタリア村は?!(怒)





どーーーーよ、こんな夫婦。
どうーーーーーーーーーーーーーよ、こんな旦那。

今年も平和だったなぁ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 04:49:00 PM
コメント(18) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.