266084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

March 26, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
こんにちわ。
最近気付くと「川の流れのように」(by 美空ひばり)を
口ずさんでいるシノコです。


しらずぅ~しらずぅ~あるい~てきた♪
(しかも、サビじゃなくイントロから 笑)

何ででしょうね、自分でも分かりません(笑)
でも、なんか好きです、メロディーが癒される・・・
まさに、川の流れのように穏やかにこの身を任せてみたい、
そんなポカポカ陽気ですよね(^^*

どこからか、鼻歌が聞こえてきたら
近くにシノコがいるかもしれませんよ♪


------------------------


さて・・・と。
最近、ようやく一人の時間の使い方が
色々とわかってきました。
部屋の模様替えをしたり、本屋で好きな本を探してみたり・・・
一人で過ごす事が苦手だったのが少しずつ、
一人でも色々と出かけれる様になりました。
(そのフリーダムももう終わりですが・・・悲)

その中で、最近はまりだしたものがあります。
それは・・・

「少女マンガ」


あっ、誰よ、今笑ったの!
悪い?そうよ、今更だけどブームなの。

自分が中高生の時には少女マンガは
ダイッキライでした。
だって・・・主人公の女の子は細くってぇ~
髪もサラサラでぇ~、優しいママがいてぇ~
それにそれに・・・・・・・

カッコいい男子がいる!
(幼馴染とかねぇ~ けっ)

いるわけないじゃん、そんな美味しい奴。
こっちは部活にあけくれてたっつーーのっ。
ルーズをブカブカにして、スカート丈短くするのに
いそがしかったつーーーの。


まぁ・・・私の青春は置いといて・・・。


そんなんだからね、恋愛漫画は、まさに目の毒で。
見てるとなんだか、イライラ(ムラムラ?)しちゃうわけです。


それがそれが、今は!って感じですよ。
今はね、なんか漫画の主人公を見守る感じで見ちゃうわけです。
昔は自分が主人公だったら・・・って目線だったのに。
「もっと甘えればいいのに~」なんて大人の余裕をかましつつ
少女マンガを読み漁っちゃってるわけです。
笑える事に、ダーリンも一緒になって・・・



まぁ・・・


今更、このヤンキーと
恋愛漫画のヒロインとヒーローのように
あまぁぁぁぁい恋愛は出来ないけど(笑)



風呂上りに真っ裸で
ブラブラさせて出てくる夫。

それをみて白い目で
「アホか・・」と言い放つ妻。




恋愛漫画ならさ、こんなシチュエーションありえません!
せめて、妻、「きゃっ」って顔覆って、ほほ染めてください(笑)



少女マンガを夫婦で読みふけって
お風呂上りにブラブラさせて、
「きゃっ」ってほっぺ染めれない夫婦。


少女マンガのように甘い台詞も、
男前の演出も、ありえない偶然もないけれど
今日も、シノコ家は春爛漫、おかげさまで平和です。




まぁ・・・・



私にはコレが一番あってるのかな・・・
なんて思う今日このごろでした☆





チャンチャン♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 02:40:46 PM
コメント(22) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.