266112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

April 5, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ

こんばんわ~。日記書くの久々です。
今に始まった事じゃないけど♪
今、ドラマ「1Lの涙」を見ながらブログ更新してます。
一人鼻水すすりながら・・・

え?なんで一人なのって?
えっと、またダーリンが出張なんです。
九州へ一週間。
つい二日前、駅まで送っていきましたわ。
ということで、私、また一人暮らしです。



---------------------



出発前夜、ダーリンが聞きました。

「寂しい?一人でいるの?」

いや・・・別に。仕事始まるし、多分、バタバタ。

「・・・・・・そう」



----------------------




出発の朝、ダーリンが聞きました。

「パジャマ、洗っていいの?」

いつも、ダーリンが居ない夜はダーリンのパジャマを
抱きしめダーリン臭をクンクンして寝る私。
今回も必要かと思って、私にそう尋ねるダーリン。

うーーーーーん、今回はイイや~。
洗濯機入れていいよ。洗っとく。

「・・・・・・・・・・・そう」



---------------------



夜、ダーリンから電話が掛かってきました。

「オレが居ないと寂しい?」

・・・・ダーリンはどうなの?

「寂しくないよ」

でしょ、私もそうだよ。寂しくない。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう」




---------------------




あははは。なんだこの子。
私に「寂しいのよ、ダーリン(涙)」って
いつものように言って欲しいんでしょうね。
私がいつも「寂しいよ~、会いたいよ~」って
離れるたびに甘えて泣くから。


だって、この前言ったじゃない、アナタ。

「オレが居ないのを楽しむくらい強くなれ」

だからなってやったんじゃないの( ̄v ̄*
何か、文句でも?!
自分は寂しくない(フリ?)くせに、私には
寂しいって言わせたいなんてね、ズルイ。

ズルイ、ズルイ、ズルイ。


だから、言ってやんない。
寂しいなんて絶対言わない。


でも、本当は・・・・・・だから、
今日も、彼の洗ってないパジャマを抱いて寝ます。


オヤスミナサイ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 10:53:43 PM
コメント(14) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.