266096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

September 13, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ


先日、スーパーへ買い物へ行きました。

毎週火曜日は特売日なので、

お買い得なんですよねぇ♪





カートにカゴを乗っけてゴロゴロと

店内を見て回ると、『湖池君のポテトチップス』

なんと88円で売られていました。

( この商品って全国流通?!)






普段はカロリーを気にして食べないのですが、

なんとなく食べたくって、一袋買いました。

味は、もちろん、ノリ塩♪





こ~いけ君のポテトチップス~♪



夜、ご飯を食べた後、

ダーリンがゴソゴソとキッチンの棚をあさっています。

また、お菓子を探してるんだろうなぁ~。

なんて、思っていたら、彼の手には私の湖池君が。





「これ、食べていい?」





いかん・・・とは言えず、

私の食べる分も残しておいてね、と言って

彼が食べるのを許可しました。





本当に残しておいてくれるのかな~と

じ~~っと、彼を見ていたのですが、

食べるペースは落ちず・・・・。

袋の中はもう半分以下になっています。





「ねぇ、本当に残してくれるの?」




心配になって(笑)

ダーリンについに声を掛けたところ、

こんなお返事が・・・。





「また買ってくればいいんでしょ?」




そうだけど~~~!!!

確かに、ダーリンがまた買って来てくれるなら

それはそれでいいんだけど・・・。





私が食べたくって買ったお菓子を

手をつけずに、ダーリンに完食されるのは

ちょっと悔しぃ~!!





部屋にはノリ塩の香りが漂ってるし、

すごく食べたいんだけど。

でも、晩御飯後だし、我慢してるのにさ、

なんか、悔しいじゃないですか( ̄Д ̄*




「残しておいて!」




どれだけ残されてるかわからないけど、

彼に完食される前に阻止せねば。

彼は渋々、湖池君の袋を棚にしまってました。





翌日。

さぁ、湖池君を食べよう♪

こ~いけ君のポテトチップス~♪




袋を開けてみて・・・沈黙。

覚悟はしていたものの・・・・・・

ポテチ残量・・・1/5。





どんだけぇ~~\( T Д T )




きぃぃぃ、くやしぃぃぃぃ!!!





エコロジーパグ黒(ライン).gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 07:06:40 PM
コメント(24) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.