266438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

December 31, 2007
XML
カテゴリ:生後0ヶ月


颯汰5.jpg


『来年も宜しくぅぅ♪』




そうた君。

オッパイを一時間ごとに欲しがります。

一度くわえると30分は離しません。

しかも、途中で居眠りこきます。

寝てるからいっか~っと、そろ~っと布団に置くと

『おっぱーーーーい(>Д<#』

っとフガフガ首を振って泣き喚きます。





どないせぇっちゅーねんっ!!!




・・・・・・と思う毎日。

一時間置きに欲しがるなんて、

おっぱい、足りてない??

先日の二週間検診に行った際、

体重を量ってもらったら、4500gありました。

生まれたとき、3800g、産後、2週間で+700g。

立派に成長していました。




そうた・・・・・

この欲しがり屋さんめ!




ということで、

そうたの欲しがりペースに母乳の生産が

とうとう追いつかなくなった模様。

入院中からずっと完全母乳でやってきたのですが、

さすがにちょっと限界かも・・・。

( 胸が全く張らず、出が悪い感じ・・・)




悩んだ末、夜だけミルクを足す事に。

完母にこだわると、私が参ってしまうので

すこし妥協してみました。

( 結構、悩みましたけど・・・・)




あと、おしゃぶりも発動。

育児本には使わないほうがいいと書いてあったけど、

手が離せないときに、そうたがギャン泣き、

ちょっとだけ間を持たせるために

こちらも悩んだ末、使うことに。





完全母乳がいいとか、

おしゃぶりは使わないほうがいいとか、

わかってるけど、

自分が一杯一杯になってる状態で

さらにがんばるのは無理っす。




ご飯作ったり、洗濯したり、

一応、家事もやりつつ育児だもの。

ダーリンと頑張ってるけど、

やっぱり、新米パパママだもの。




でもねぇ。

そうた君、やっぱり強者でした。

おしゃぶりは、『ぺっ』っと吐き出すし、

ミルクも『仕方ないからのむか』っという感じ。

あははは~、

こちらの思惑通りには行きませんね(笑)




という事で、

大晦日とか関係なく育児に、そうたに、

翻弄されているシノコ達です。

来年もきっと、こんな感じで、

そうたと共に成長していく予定です。

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします☆





では、皆様・・・・・・

よいお年を・・・・・・・・・。




nezumi_is57.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 06:15:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.