266065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

January 9, 2008
XML
カテゴリ:生後0ヶ月


image4530.gif


そうた、生後一ヶ月。

最近、昼間眠ってくれません。




授乳して、寝付いたと思って

布団に置くと 『ぎゃーーーーん!』。

しばらく抱いて落ち着かせて、

今度こそっと、そぉ~っと布団へ置くのに

やっぱり 『ぎゃーーーーん!』。

抱き上げても 『ぎゃーーーーん』。





なんで泣くのぉぉ。

アタシが泣きたい。




という事で、たまに凹みます。

ご飯作ってる最中も洗濯の最中も

『ぎゃーーーーん』っと叫ばれると

中断してあやしたり授乳したり。

家事が一向に進みません。

ご飯たべる暇もないです。




なんで寝てくれないのぉぉ(涙)

何が不満で泣くのぉぉぉ。

そうたぁぁぁぁぁ(/Д`。)




どうしていいかわからなくって

泣き止まない、そうたを

ぎゅーーーって抱っこしてみました。

そしたら、聞こえたんです。



ドックンドックン・・・



そうたの心臓の音。

大人よりちょっと早い心音。




そしたら、なんだか思い出しました。

初めて、そうたの心音を聞いた日を。

初めて心拍が確認できた、あの日を。




妊娠してから不安で不安で、

怖くて泣いたりした日もあったけど、

そうたの心音の強さを信じて頑張った事。




そうかぁ~、

あの時の心音の主がこの子だったんだ。

そうだった、そうだった。

あの時、涙流して感動した心音。

絶対、守りたいと思った命。

そうだった。




育児に翻弄されて、

心の余裕がちょっと無くなってました。

でも、今ふと、妊娠中のことを思い出して、

少し、気分が楽になった気がします。




ふ~~。

まだまだ育児は続くけれど

そうたと一緒に頑張れそうです。

ギャン泣きはやっぱり困りますけど・・・

でも、余裕持って頑張ります☆



親子.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 10:24:50 PM
コメント(34) | コメントを書く
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.