266448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 28, 2008
XML
カテゴリ:生後2ヶ月



ドアばいばい(ワンコ).gif




みなさま、こんにちわ。

ちょっとご無沙汰してました。

というのも、

颯汰と私、風邪をひきました。

鼻、ずるずる~、喉も痛いです~。





颯汰が体調を崩すと、

私も一緒に体調を崩します。

以心伝心♪




・・・・ではなくって。


颯汰、体調が悪い=寝つき悪い。

寝つき悪い=私、睡眠不足。

私、睡眠不足=疲れがたまる。




結果、風邪菌にやられるってワケです。





決して、先回のお風呂掃除

風邪引きの原因ではありませんよ!

でも、今思えば、『歯ブラシ』でなくても

『亀の子たわし』でこすれば

なお、効率的だったのでは?

なんて思ったりしますが、そんな記憶は

無理やり封印します(´∀`)/






さて。風邪ひき颯汰ですが、

病院で薬をもらってきました。

またもや、苦い漢方薬。

朝と晩の2回、飲ませています。







苦いので嫌がるかと思いきや・・・

意外に、平気な様子。

薬をつけた指を口元へ持っていくと

フンフンっって鼻息が荒くなり・・・・

『待ってました♪』とばかりのこの表情(笑)




薬1.jpg




今日のは苦いけど大丈夫かい?

ほれ、もぐもぐして~。





薬2.5.JPG



どう?苦くない?

べッってしちゃダメよ。





薬2.6.JPG



やっぱ、無理?!Σ(@∀@;

がんばれ、颯汰ぁ~!!





やはり、苦いものは苦いらしい。

でも、とりあえずはもぐもぐして、

味わっている模様・・・。

そして、舐め終わるとまた口をあけて

ちょーーーだい~っと催促するのです。





苦くないのかい?




薬3.jpg





まさに、懐かしや、

青汁のCMのごとく。




『まずい!もう一杯!』





早く、風邪、治るといいね。

って、私もだった・・・・。

私も授乳中のため、差しさわりの無い

にがーーい漢方薬飲んでます(=へ=;





もちろん、大量の水で一気に。

だって、漢方って苦いですから!

それを、普通に舐めて飲む颯汰は偉い~!




偉いよ、そう君♪

ほんと、君はオリコウサンだね。

えらいえらい~。

超偉い~♪(←親ばか)





image4204.gif




そんなワケで、みなさんも、

風邪には充分ご注意くださいね。

そして、お風呂掃除は短めに(笑)




では、さいなら~!





くじら(ライン).gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2008 05:57:35 PM
コメント(16) | コメントを書く
[生後2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.