266094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

March 3, 2008
XML
カテゴリ:生後2ヶ月



鬼嫁.JPG




ワタシの携帯に保存してある

颯汰の笑顔の写真、

ダーリンが欲しいっていうから、

メールに添付してダーリンの携帯に

送信しました。






送信ボタンをポチッとな♪

はい、送信したよ~。





・・・・・・・・・っと、すぐに

メール着信の音楽がなる。

ダーリンの携帯。





チャララララララ~。





なにやら悲しげなメロディ。

かつ、聞き覚えのあるメロディ。







ゴッドファーザー

(愛のテーマ)







何ゆえ、ゴッドファーザー?!

若者がバイクを乗り回し、

パラリラ~鳴らしてるあの曲。








『シノコからのメールはこの曲なのサ』






ねぇ・・・(´Д`;;

何ゆえ、ゴッドファーザー?!







アタシはマフィアのボスですか?

シノコ一家を仕切ってるって意味ですか?

( あながち、間違ってはいない)






友達と遊んでるときに、

ゴッドファーザーの音楽がなって

『あっ、これ?妻からのメール』

なんて言ったり?!






『奥さん、マフィアのドンなんか(笑)』



『そうそう、めっちゃ怖いっすよ~』





















遠まわしに

『鬼嫁』といわれてる気がしました。

はうぅぅ~ o(´Д`o;;





私からの電話の着信はまさか、

『ゴジラ登場シーン』だったりして?

それとも、『ジョーズのテーマ』

まさかの『ダースベイダー』?!









個別で携帯の着信音を設定してるアナタ。

恋人からの着信音は何ですか?





私は、ダーリンからの着信は

『幸せをありがとう』(by ケツメイシ)

こんなに優しい嫁なのに~。






ふんっ。

強くないと、母も妻も務まらないのよ!





ダーリンからの着信音、

『帰ってきた酔っ払い』にしようかしら。







オラは死んじまったダ~♪

天国に行ったダ~♪






なんて、歌っていたら

颯汰もニコニコ顔で

『あうぅ~んふ~♪』っと参加。

この曲、気に入っちゃったのかな(笑)



天国.JPG




※曲は全てリンク先で視聴できます♪





☆☆☆☆オマケ☆☆☆☆

神出鬼没のドア。

シノコの怒りワールドへ飛びます。

夜になると閉じちゃうので

昼間限定のドアです。

お暇な方はどうぞ↓↓

ドアばいばい(ワンコ).gif

CLOSE








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 07:15:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[生後2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.