266101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

April 13, 2008
XML
カテゴリ:◆ラブラブ




ドライブ.gif





今日から4日間、

ダーリンが出張でいません。

颯汰と二人ぼっちです。






実家に帰ろうかとも思ったけど、

乳児検診や、来客予定があるので

社宅で颯汰と二人、がんばることに。






まもる.JPG





初ふたりぼっちです。

といっても、平日は夜遅くまで

ダーリン帰ってこないので

普段とそんな変わりありません。





むしろ、

ご飯作ったりしなくていいし

ご飯の片付けもないし、

洗濯も少なくてすむし、

夜中にいびきで起こされなくてもいいし。








もしかして


普段よりラク???








とはいいつつも

ちょっと寂しいカモ。

(;´ρ`)






お。

こんな感じ、久々です。

結婚当初は、ダーリンの出張のたびに

寂しい、会いたいと

ブログで半泣きに綴っていたのに、

いまや、颯汰、颯汰、颯汰。






ダーリンの存在が

うっす~く成りかけていたのですが、

やっぱり、居ないと寂しい。





『亭主元気で留守がいい』のは

やっぱり昼間限定で。

1日全く会えないのは寂しいです。

4日会えないのは更に寂しい。





とはいえ、

ダーリン本人にはそんな事、

言わないですけどね(=∀=*




なんて、

久々に恥かしい話を書いてみました。

きゃっ(*/∀\*)

うちもまだまだ新婚さん気分かも♪






なーんて、

いざ、4日後には、

しっかり颯汰とラブラブすごして

寂しいどころか充実してた~♪

なんていう私が

いるかもいないかも?








どうかなぁw( ̄∀ ̄;)w







なんて。きっと4日後は

シッポを振って笑顔で

駅までダーリンをお迎えに行ってる私が

居る事でしょう☆






どうかな?(笑)





じゃぁ。

ダーリンはどうかといえば。

私と離れて寂しい?





颯汰に会えないのは

ちょっと寂しそう。

車で駅まで送るときには、

助手席ではなく後部座席の

チャイルドシートの横に座り

颯汰をじぃ~っと眺めていました。





そして、そして、先ほど。

ダーリンから電話が掛かって来て、

『ほら、ラブコールだわ♪』

って思ったら

『日本沈没やるらしいから

録画しておいて欲しくて』

そんだけ。






どんだけぇ~?!





んんんん。

前にも同じような事

あったような( ̄へ ̄;







『妻、元気で留守がいい』

我が家の場合は、こっちかも( ̄屮 ̄;







くじら(ライン).gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 09:10:46 PM
コメント(18) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.