266104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

August 18, 2008
XML
カテゴリ:生後8ヶ月



扇風機.gif





あつ~~。

あっつぅぅぅ~・・・・。




帰省していた九州から

愛知に戻ってきました。

あーーーーーー疲れた(´∀`;





暑さで、デジカメ壊れて、

車のエアコンも絶不調だ、イェイ☆




この度の九州への帰省。

えぇ、言いたい事(愚痴?)は山ほど、

いえ、星の数ほどありますが・・・・

なんてなんて( ̄∀ ̄;;





まぁ・・・・

しいて言えば

帰省中の殿のご機嫌が

悪い悪い・・・。





暑いしね、

お昼寝の時間も不規則で

夜も騒がしいし・・・。





颯汰サンが一番、

お疲れだったんじゃないかな。

ウンチもしなかったし・・・。




それでも、

ジジババに可愛がってもらって

ジジにちゅーーちゅうされて

愛されてきました。





寝ている颯汰の頭を

グリグリ撫でたり

ホッペにチューしたりするお義父さん。

『起きますけど(怒)』

なんど心で突っ込んだことか・・・笑






明け方、夜勤明けでもどったお義父さん。

その音で起きた颯汰を、

『そうチャン起きたの~』って

さらって行ったお義母さん。

寝ぼけていた颯汰を完全に覚醒させてから

私の布団に返してくれました。

まだ朝5時ですけど・・・

(私も起きろってこと?!)





ちょっとでも颯汰に関わっていたい。

そんな気持ちは痛いほど分かります。

えぇ、分かりますとも。





でも、颯汰が寝ているときは

そっと見守っていてくださいな。




じゃないと・・・・

私が眠たいデス。。。。





そんなワケで

寝不足ぎみな私です。

へろへろ・・・・・( ̄~ ̄∥




ま・・・

大変でしたけど(体力的に?!)

なんとか無事に帰省終了です。







カタツムリ(ライン).gif







狛犬.JPG




太宰府天満宮にて。

狛犬の目が黒くってビックリ。

黒目がでかくてうらやましいわ~。

颯汰は『知らん』って顔してますが(笑




ショウと.JPG



吠える吠える・・・・。

黙ってれば可愛いのに~。

夜中は吠えちゃダメよぅ~。





ショウと.JPG




幸いにも颯汰は犬が好きみたいで

ワンワン吼えて飛びつかれても

ケラケラ笑っていました。




プール.JPG




お友達の家に招かれて

庭でビニールプール初体験。

水が冷たかったのか

ビックリして泣いてしまいました(笑





メタボッチのお腹は

チャーミングゥ~でしょうd(^3^)




そんな感じで三泊四日。

バタバタとすごして参りました。

(私がね・・・)





行き帰りの飛行機の中では

殿はご機嫌マックス不機嫌。





暴れる暴れる~。

吼える吼える~。

寝かしつけるまで一苦労でした。





そんなこんなで

連休終了・・・・。





颯ちゃん。

お疲れ様でした☆




寝る.JPG




ママもとっても

疲れたけどねぇ・・・・(Θ_Θ*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 05:56:24 PM
コメント(12) | コメントを書く
[生後8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.