063677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.29
XML
カテゴリ:小学娘

先日小学娘が、「手芸クラブ」で、作品を作ったんだ~音符

と、私に見せてくれた!

まだ途中だったんだけど(月1回しかないから、なかなか進まない雫 )

『あらっ、かわいいじゃ~んハート(手書き)

フェルトと例のレーステープを使った、かわいい作品でした。

 

実は。。。来年3月の姉の誕生日のプレゼントに。と作っているとの事でした。

 

姉は、グリーンが大好きなんだけど、ちゃんとグリーン系でしたウィンク

 

 ところが。。。。。。

 

姉が帰って来る前に隠すのを忘れ、そのヘンにおきっぱだった雫

小学娘は、おきっぱにしたまま、2階に居て、私は、キッチンへ。

全く気付かない私達。

 

そこへ、姉が帰宅。

 

もち、見つかっちゃいました!

 

「何コレ~~~???

(私、急いで隠したけれど…、もう、時すでに遅し…だねショック

 

せっかく驚かそうと思って一生懸命に作っていたろうに。

貰った時の感激はちょっと薄れそう雫

 

まぁ、しょうがないね(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ左矢印応援ポチをお願いしますひよこ足跡
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 14:31:48
コメント(6) | コメントを書く
[小学娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.