063690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.02
XML
カテゴリ:日常

2008年11月1日。

現在の家に引っ越して来ました。

なので、一応家の誕生日という事で、3歳かな~。とウィンク

 

 

ただ、今となっては複雑で。。。。。

 

もしこの家を建てていなくて、まだ賃貸住まいだったら、

もうちょっと身軽に避難の事も考えられたのかな~。

 

とか考えちゃったり。

 

複雑です。。。。。

 

本当は喜んで3歳のお誕生日を迎えたかった。

 

私の頭の中は、まだ「避難しなくちゃ。」という思いから

離れられないけれど、現実問題は難しく。。。

 

そうそう、先日職場の健康診断を受けて、

身体測定をして体重も量ったんだけど、

今までは、毎年少しずつ重くなっていた体重が、

今回は(前回の健康診断は2月28日から)3.7kgも減っていた。

 

ビックリ!自宅でもほとんど体重を量ってなかったな~。

 

確かに今はなんでもかんでも食べられないから、

多少躊躇しちゃったり、なんか食欲が落ちてるかも。

甘い物も大好きなんだけど、最近は、被曝を気にして

あまり食べなくなっちゃったかな。

 

ただ私の場合は、徹底している訳じゃなく

ランチも行っちゃうし、外食もしちゃってるんだけどね食事コーヒー

 

 

話は全然変わりますがひよこ

小学娘が昨日学校で熱を出し、早退してきました。

今日の午前中もまだ熱があったんだけど、

今は平熱に落ち着いています。

風邪が流行っているようなので、皆さんもお気を付けくださいねウィンク

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ左矢印応援ポチをお願いしますハート(手書き)右矢印blogram投票ボタン
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 21:36:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.