054481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝運愛死天流

勝運愛死天流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:・日記

明日わ・ばれンたいンだあ⌒い(・∀・)

σ(・∀・*)わ・ちょこ作ったよ-ン!!っていっても・智ちょこねえハート

本命わ・いそうでいないカらッ♪{謎 ンまァ・秘密mm笑

とりゅふ}と{普通のちょこれいと作ったァ☆★めちあ-簡単にだケど・

なンカ・学校にわ持っていけないカら…悲しいね・

先生カら・持ってこないようにッ!ってちゅうい}されたしmm

ばれンたいン}で、告る囚もいると思うのでえ…その囚わがンばッ星

こ    

え-と・3月の1・2日がテストなのでえ・

明日カらお休みさせていただきます!

だカら…掲示板とカのコメわ・かえせないケど許してええ⌒!

また・3月に絶対もどってきまァす手書きハートそれまでわ・ばァ-いmm

あ・そォだッ。

今のうちに…→ちょい早いケど・亀ちあン・おめでと-うハート

いつまでも・カわいくて・ちょっぴりSEXYな亀ちあンでいてくださいッ(・∀・)

 

ンぢゃあねッ!!また・3月に会おうbbそれまでにσ(・∀・*)を忘れないでよッ!笑

 

勝運愛死天流 管理人:みぃな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 22:47:39
[・日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.