054448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝運愛死天流

勝運愛死天流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.29
XML
カテゴリ:・KAT-TUN
こんばんわー(^ω^)

黙ってましたけど(笑)今月25日は私の15回目のお誕生日お誕生日でした♪

メール等、ありがとです^^

ちなみに26日は、
JUMPのたかきー&anegoのアッキーのお誕生日☆★

おめでとうございまーす!

土曜日には友達とTDLへ行ってまいりました(^O^)/!

芸能仁(…笑)探すも見当たらず。(爆)
ロクーンは打ち合わせとかで、まずないだろーとは思いましたけど。



MステSP』!!

10曲とか、ひとつの曲短すぎでしょっ(笑)
でもスゴかった!!

シクセン衣装が嬉しかったけど、もう懐かしく思えてしまった…!

やっぱ今までの曲のなかでも
自分としてはRESCUE好きだなあ~♪

仁君の「チッ!」の舌打ちもお久で(*´▽`)

途中、ゆっちと目合って笑ってたところも可愛かった♪

リアフェとかSIGNALも最近聞いてないわ!
明日にでも、アルバムだそうかな~


あと!ごくせん映像もでたね!!

やっぱ隼人やばー(≧▽≦)
自分で言うのも変だけど、これは堕ちたの納得できるわっ(笑)

同窓会SPが、
昨日放送されましたけど…みてないわ~~(爆)

その頃頭ん中はミッキーでしたからっ(笑)



そして、
遅れ遅れですが(;^_^)ドーム公演追加ですね!!

なんか京セラでもやっちゃうらしいじゃないですか!
うわ~それなら地方もこい~(笑)

私は残念ながら行けません(泣)

でも大阪なら…って方も多いハズ。うらやまですっ(><)


KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が
8日間連続に変更されることが26日、分かった。

当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。

希望者が殺到したため追加公演が決定したが、
同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も
4日間連続から一気に倍も更新することになる。

さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、
6月14、15日に東京ドームで追加公演を行うという。

東京、大阪の2大ドーム13公演で68万5000人を動員することになる。

ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。

                           (@日刊さま)


今日は少クラプレミアム、昨日は少クラSPでしたが
私は録画したまままだみてませーん!

なんか過去映像らしく??
初見じゃないと知っててガッカリ~(笑)

イッテQのCMでも、カツカツ特番がちらっと流れたみたいだけど…
これまた見逃したっ(笑)

アルバムのタイトルも気になるとこです。


おやすみなさーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 23:39:20



© Rakuten Group, Inc.